双子とごろり。

双子とごろりと過ごす毎日

ごろごろなんて不可能。

かなり久しぶりです。書こう書こうと思いながら気づけばもう4月です🙄

 

子供たちも1歳5ヶ月になりました😊

来月から保育園です!

夫は子供が1歳で仕事復帰し、私はまだ育休継続中です。

前回のブログから書けなくなった理由はシンプルに忙しくなったからです。

 

 

うちの子たちはまだ離乳食が完了していません…。

相変わらずで市販の物は食べない、豆腐が好き。

 

もう豆腐だけあげようかな…でもな…と思って頑張って食事を与えていると1時間かかります。片付けしてたら1時間20分ぐらいかかります😱

今日はパクパク食べてくれるなあ〜なんて日でも、片付けが終わったら50分は経ってます。

これが1日3回!!!

 

間で自分たちのご飯作り、子供用のご飯作り…

忙しいくせに掃除したい性分なので掃除機は毎日(3回かける日もある自分が嫌です)、散歩、おんぶに抱っこ、、、

 

普通に生きてるはずなのに、気づけば半年以上経っていました。

 

大好きなお昼寝を最後にしたのもいつか分かりません。

双子育児、想像以上にハードになってきました。

ごろりも何度か狂ってしまいました。