双子とごろり。

双子とごろりと過ごす毎日

上半期ベストはフランスベッドのマットレス

今週のお題は「上半期ベスト」ですね✨私の頭の中にはたくさんのベスト○○があるのですが、ごろりがごろごろする為に本当に買ってよかった、早く買うべきだった上半期ベストはフランスベッドマットレスです。

使って2ヶ月ですが、控えめに言って最高です!!

このマットレスを買う前は某○○○○の一番安いマットレスを使っていました。夫が選んだものです😫

新婚生活を始めるにあたり、夫から「僕が使っているマットレスと同じ物を買うのでいい?」と。高さとか合わせたいからと。

※ごろり夫婦はシングル2台で寝ていました

 

私はシモンズやサータ、フランスベッドなど有名なブランドの物が欲しかったのですが、夫に同じ物でいい?と聞かれ、これから新婚生活が始まるのに私だけ良い物を使うのは気が引けてしまいOKしてしまいました。

これが大失敗でした😱

新婚生活1日目から約半年間、朝まで熟睡することが一度も出来ませんでした😨

地元から離れ、慣れない環境の中でかなりのストレスもあったかと思いますが、ベッドに横になっても体が休まらないのです💦そして朝起きたら必ず腰痛が💦

ついには結婚してから半年後に1ヶ月実家に帰りました。(夫との仲は良好です)

それをきっかけに時々は朝まで寝れるようになりましたが、そんな時間も長くは続きませんでした。

今度は妊娠して寝れなくなってしまいました😂

 

そんなこんながあり、結局1年ちょっとしか使っていないマットレスだったのですが、産後腰痛が酷くなり体の限界が来てしまったので新しいマットレスを買う運びとなりました✨

最初は姉から「シモンズいいよ」と聞いていたのでシモンズに気持ちが傾いていたのですが、たまたまフランスベッドの展示会があり参加したところ、フランスベッドの魅力に魅了されてしまいました💞

最終的に購入したものは赤ちゃんと寝る事も考えてMT-030という厚さ17cmの薄型のスタンダードモデルにしたのですが(寝心地を考えると分厚い方がいいそうです)それでも今までのマットレスとは次元が違い、朝まで眠れるようになりました😭✨✨

そこまで高くないのにもっと早く買うべきでした!!!


 

 

ベッド専門販売店 こみち

子供が大きくなって一人で寝れるようになったら分厚い✨贅沢な✨ハイグレードのマットレスで寝てみたいごろりでした〜☺️🍀

 

(このブログを書くにあたり、夫にマットレスの話をすると「僕はフローリングで寝ても体痛くならないから」と言われました…。騙されました。😞)