双子とごろり。

双子とごろりと過ごす毎日

フライング土用の丑

こんにちは😄暑いのでスタミナが必要ですね💪

ごろりはこの季節が結構好きだったりします。

理由は…

土用の丑があるからです😊

ごろり夫婦はご褒美だったり、スタミナが欲しいときは焼肉・寿司・鰻!!を食べるのが定番です。中でも鰻は夫婦揃って大好物です💞

夫とは付き合っていた頃から『記念日』『誕生日』『ボーナス』などイベント事の度に鰻屋さんに行っていました。

しかし今年は?

お店に食べに行くのは少しハードルが高そうなので、お持ち帰りにして家で食べる予定です。当日は。

我が家では土用の丑の前夜祭がすでに昨日から始まっているのです✨

宮崎市ふるさと納税で頼んだ物なので0円(ではないですが)気分です😊

 


 

最高です💞

好きな物を食べている時って幸せですよね🍀

 

こんなに鰻が好きなのに白焼きはまだ食べたことがないので、次こそは鰻屋に行ったら白焼きを食べてみたいごろりでした〜(お店に入るとタレの匂いに誘惑される!)🙄