双子とごろり。

双子とごろりと過ごす毎日

初めての賞状

こんばんは。最近完ミになった為ビールを楽しんでいるごろりです😄

1年以上禁酒していたのでお酒に弱くなったような…🤔

 

先程夫が興奮気味でメールと郵便を見せてきたのですが、子どもたちをオーディションに応募していたようなのです!

そう言えば一週間程前に私がスマホでとった写真を見て何か考えているようでした。

オーディション用の写真を探していたみたいです。

 

劇団ひまわり』と『テアトルアカデミー』という事務所に応募していたようなのですが、無事両方とも一次(書類審査)に合格したようです。

子どもたち初めての賞状をゲットしました😊

母として二人共同じ結果で安心しました。(片方だけが合格とか辛い)

 

今回の件で、新婚時代に『アタック25』というテレビ番組に応募したことを思い出しました。

たまたまテレビで夫婦対決の案内をみかけて応募し、「倍率高いらしいからダメだろう」と言っていた矢先に届いた書類審査の合格通知。

二次のペーパー試験までの1週間、私はクイズ問題をネットで漁って詰め込んだのに今はすっかり忘れています🤣

おかげで当時は二次試験を奇跡的に突破し、三次試験の面接にこぎ着けました。後はテレビ局から電話が来るのを待つだけ。

しかし!!!

テレビ番組が終わってしまったのです😭

夫婦対決も企画されないままとなってしまいました。

 

この件で、夫は友達から「クイズ王と結婚した」と言われているそうです。

 

ほろ酔い気分で懐かしい事を思い出したごろりでした〜🍀