双子とごろり。

双子とごろりと過ごす毎日

クオカードの使い道

こんにちは😁昼下りのごろりです。うちの夫は、私がおやつを食べたい時に『コンビニに行く用事ある?』と聞くと、夫自ら『何が欲しいの?』と察知して買ってきてくれる優しい人です😎

最近ローソンのウチカフェシリーズのヘーゼルナッツアイスにはまっています💞

 

最近困っていることがあるのですが、モデルルーム見学で貰ったクオカードが複数枚あるのですが、使える場所があまりないのです😓

いろいろなメディアでもクオカードプレゼントってよく聞きますよね!

しかし使えるお店で近くにあるのがコンビニぐらいしかないのです…。

一応ガソリンスタンドや本屋でも使えるみたいなのですが、夫が(ガソリンスタンドなら一気に消費してしまうため)『楽しくない!』と言うのです😂本屋も溜まった図書カードがあるのです😅

 

チェーン店ならどうか?マクドナルドやミスタードーナツ、スシローなどでも確認しましたがどこも使えないのです😂

 

おまけに…

私はクオカードpayも持っているのですが、

クオカードとクオカードpayは使えるお店が違うのです!!

ややこしい〜😂

 

そんなこんなで今日もコンビニで豪遊するごろり夫婦でした〜😄